新しい一年、新しい初め、新しい挑戦 | alanオフィシャルブログ

新しい一年、新しい初め、新しい挑戦

昨日、ごめんなさい。仕事で遅かったから、blog更新しない、どうもすみません。



昨日の午後、関西テレビ番組のオーディーションの打合せありました。初めからはとても緊張、会議だから。




でも、責任者の原さんで、だんだん雰囲気はとても楽しかったです。私ずっと笑顔でした。

原さん:ーーーあなたとても才能ありますね。司会者なるいいと思います。是非人気です。






新しい一年、新しい初め。昨日会社のパーティーで香港映画スター成龍(ジャッキーチェン)あいました、とても嬉し

い、新年初めは「龍」見ました、一年いい運あります。hahaha~~~

皆さん中国のお正月で楽しく。

新しい一年悩みを忘れ、新しい希望を迎えましょう!

新しい一年、新しい初め、新しい挑戦。。。


石森さんと私

FPM田中さんです。
とてもすばらしいDJ聴きました

社員のいい姉妹えみちゃんとみづちゃん

鍋おいしい、イケメンありがとう

篠ちゃんと鈴江君


覚え日本語:
原さん会話で覚えました。
チャンスください?
打合せずみ