お待たせしました | alanオフィシャルブログ

お待たせしました

今日はとても寒いですね、でも明日雪が降りますと聞きました、とても楽しみです。雪雪の結晶

昨日、会社のメディアネット班のスタッフ達と美味しい韓国料理食べました、いつもお世話になります、どうもありがとう

鍋奉行のよしさんはとても美味しい鍋作りました

それから、夜、MIX現場行きました。作業は大変ですね、STAFF達皆一生懸命です、午後12頃から深夜までずっと、尊敬します。叫びラブラブ!

森元さんも午後12時頃から仕事始めて、朝2時半ごろ私達帰ったあともいました


今日はPVナレーションの録音でした、PVはとても綺麗ですよ、あとすこし完成です、楽しみですね。黄色い花コスモスヒマワリ
1stPVと2ndPVの監督野田さん作ったPVは全部意味深い、私の好きのスタイルです。


明日はやいです、一日カープリング曲の撮影、遅い時間まで多分忙しいです、今から寝ます、おやすみなさい。
お月様

今日覚えた日本語:
尊敬
意味深い
作業
雪が降ります
鍋奉行
オダク