Rin' Live -源氏ノスタルジー-にゲスト出演 | alanオフィシャルブログ

Rin' Live -源氏ノスタルジー-にゲスト出演

今日は大成功です、とても嬉しいニコニコ

ラブラブ源氏ノスタルジー-は1000年の歴史ある、中国の「紅楼夢」とても似ます。文学史上はとても高い地位あります。

今日のliveに参加できて、とても光栄です。にひひアップ

Rin'さんはとてもすばらしい!グッド!音譜

私も小さいときから二胡を勉強しました、楽器の勉強はとてもむずかしい、大変のしてます。だからRin'さんの今の成功の後ろはたくさんの汗をかきましたと思います。グッド!音譜汗ブーケ1

今日の出入りはとてもはやかた、女性らしいじゃない、男の子みたいといいました。目しょぼん叫び

Rin'さんのライブと思いました、頑張って歌います、そして時間使うは少ないはいいと思いました、だから早く歩きました。べーっだ!あし
歩くのことはこれから気をつけます。目

リハーサルの時

Rin'さんです、皆さんとてもすばらしい

staffのお子さんです、とてもかわいいですねニコニコ

社長からのお見舞いプレゼントです、どうもありがとうございます、大事にしますニコニコ真珠いっぱいありますね音譜、海水真珠ですか、淡水真珠ですかにひひ


明日中村中さんと私のライブです、皆さん是非宜しくお願いしますねニコニコラブラブ音譜

詳しくはこちらへ→
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml#1

皆さん是非見に来て下さいねニコニコラブラブ

今日覚えた日本語:
女子大生
社会人
自信
カンペ
妖精
歴史
文学史
地位
出入り
女らしい
男の子

真珠
海水
淡水
申し訳ございません(大事のライブ衣裳は汚した)