今日の渋谷HMVライブは大成功 | alanオフィシャルブログ

今日の渋谷HMVライブは大成功

今日渋谷HMVでライブしました、大成功です。にひひにひひ音譜

皆さん、来ます、どうもありがとう、とても嬉しいですねニコニコラブラブ

今日特にびくりしました、たくさんの見た顔、とても感動。目ひさしぶり会います友達の感じ、ありました緊張感もないクラッカーラブラブ音譜ラブラブ!音譜

毎日blog見ます皆さんと握手のとき、とても親しいの感じラブラブ!、「alan、頑張れ、応援するから」等ラブラブ

プレゼントもありましたニコニコチョキ音譜にひひ
かわいい熊さんクマ、かわいい感動の手紙ラブレター黄色い花、日本語の本等本

全部alanの宝物です、大事にしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ。皆さん、本当にどうもありがとうございます。ニコニコラブラブ音譜



今日覚えた日本語
しょうしょう(昨日しょしょでした、直します)べーっだ!
一念通天グッド!
緊張感叫び
感じにひひ
宝物ラブラブラブラブラブラブ

直しますサーチべーっだ!