デビューまであと9日間 | alanオフィシャルブログ

デビューまであと9日間

今日は、久しぶりとてもいい天気でした。晴れもみじチューリップ黄馬


でも、お腹痛い、原因わかりません。しょぼん汗


会社の人心配、一緒に病院行きました。車病院


お医者さんの検査結果、大丈夫です。チョキニコニコ


ほっとしました、一安心。目


元気の体一番大切ですね。走る人


皆さんはぜひ健康管理してますか!!柔道


だんだん寒くなりました、皆さんも風邪注意してね。ラブラブ音譜ニコニコ


今日覚えた日本語:

健康管理

注意します

検査

結果

一安心

ほっとしました


皆さん、また明日ね、おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ