デビューまであと10日間 | alanオフィシャルブログ

デビューまであと10日間

今日は、TV TOKYOの月刊melodixの収録をしましたテレビCDヘッドフォンカチンコカラオケ映画音譜



多分昨日ゆっくり休みからぶーぶーブタ、今日はとても興奮でしたオバケ馬



練習の時、歌詞も間違いでした汗。とりあえず収録の映像皆さん見ました。



歌詞の間違いのところ、staff同時私指さしました汗叫び、とてもはずかしかたです目。でも、本番は、


大丈夫でした、一回だけ終わりました。とてもうれしいですニコニコ


今日は、原因わかりません、よく笑いましたドンッ。あたまおかしいかなモグラ。でも、今日はとてもたのしいでした。


melodixとstaffの皆さん(=⌒▽⌒=).今日どうもありがとうございました女の子、お疲れ様でした走る人。こ


れからも宜しくお願いしますチョキチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ


alanもずっと頑張ります!頑張ります!!!!!ビックリマーク馬馬馬馬馬



しずさんとやまさんもあいました

月刊melodixのプロデューサー せきさん

月刊melodixのstaffさん

準備中の私

化粧終わりました

そろそろ出番です

※今日収録の番組は11月24日(土)深夜3:20~放送 お楽しみに!!!


今日覚えた日本語:

月刊

Melodix

ぺらぺら

そろそろ

間違えます

原因

指差します