今日はゆっくり | alanオフィシャルブログ

今日はゆっくり

皆さんのメッセージどうもありがとう、いつも応援、どうもありがとう。ラブラブラブラブラブラブ

今日の朝、ボーカルレッスンしました。音譜

先生も私も一生懸命でした。汗音譜

発音もだんだんよくなりました。チョキ

これから、家でゆっくり休みです。ぐぅぐぅ

明日からまた頑張ります。音譜

直す:昨日日本テレビ番組の時間は違います。11月23日深夜1時50分~2時40分目

どうもすみませんでした。m(_ _ )m


今日覚えた日本語:

ゆっくり

直す

ごま油

止まれ

駐車

列車

遊び

観覧車


皆さん、またね、byebyeラブラブ音譜