................... | alanオフィシャルブログ

...................

昨日、前髪をcutしました。皆さんは心配しました。大丈夫、これは私の癖です。チョキ

小さいとき、よく歯で爪を噛みます、眉毛、髪をcutします、ニキビを触ります、口びるを噛みます等、今直します。(笑)

ときどき、STAFFは私が爪噛みを見ました、だめ!! ガーン

ps:私のまつげは100%は私のです!!目チョキ



推薦歌曲:
① 谷村新司さん 「睡蓮」

② 中村中さん  「友達の詩」


今日、日本語の勉強もしました。

作文も書きました。メモ


「私の趣味は……本当にわからない…… 汗


休みに時々部屋で寝ます。買物します。日本に来てる前に私は北京の大学で勉強していた時から、その時、私は小さい犬をかっていました、犬の名前はボービィー、種類はプードルですしっぽフリフリ.私もとてもかわいがっていますラブラブ。今、日本に来て、時々ボービィーの夢を見ます。とても会いたいです..。おやしらず


母の趣味は、麻雀です。とても好きです、いつも勝つといいますはてなマークはてなマーク目

私の父の趣味は、時々中国の白酒を飲むことです、一番好きの酒は「五粮液」です、ときどき犬の散歩です。名前はののです。わんわん愛犬ののと散歩しているとき、ののは他の犬(彼女おひつじ座)を追いかけてDASH!、いなくなりました。今もう戻りません。目 家族ですから、悲しいしょぼんさびしいです。「のの今どこわんわん???元気???しょぼん

のの...




のの今どこわんわん.... .................ハートブレイク

のの今元気???しょぼん