ごめね! | alanオフィシャルブログ

ごめね!

ごめね!私今まだスタジおで録音音譜

時間がない。。。

1:30から今まで(ご飯1時かん)。

いま、わたしそろそろはじまる。

きよう、BLOGとりあえず。。。。しょぼん


レコーディングおわりましたチョキニコニコ


レコーディング歌の歌詞内容は源氏物語



これ書いて、レコーディングしました。



おなかすいた、ご飯たべた~~~い


焼肉食べるゆめぐぅぐぅ      割り箸ワインお茶さくらんぼ


おいしい焼肉を食べました、元気なった。音譜ニコニコ

ワンちゃんもあいました、名前はフジコですわんわん



最後、レコーディングの歌ききます。


みなさんからのmessageをみました、心配どうもありがとうラブラブ

とてもうれしいですニコニコ see you tomorrowパー音譜ラブラブ