お知らせ☆ | alanオフィシャルブログ

お知らせ☆

      お知らせアップアップ


①:みなさん!きょうから、わたしのデビュー曲<明日への讃歌>携帯電話で携帯

着うたフル(R)(先行限定ver)、着うた(R)、着メロ、着ムービー が始まりましたの。

ぜひダウンロードしてね!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!

mu-moとレコ直ビックリマーク

http://alan-web.jp/info/mumo.html ドキドキ



②:エアコンのリモコンがまだない。。。。。。( ̄_ ̄ i)


③:いつも肉すきなわたしきょう皆さんの意見により、栄養のすしたべました!--まあまあ。。。。。。。うお座割り箸











からいわさび汗





④:「声声醉如蘭」の意味は:

蘭:わたしのなまえは 阿蘭です。

声声の意味は:歌声

醉の意味は:うっとり。(^-^)/


⑤:ガーンさん、ギターをひ。。。。。。い。。。。。。。。。。て。。。。。。。。。。。!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!

おねがい。。。。。。。。。い。。。。。。。。い。。。。。。。。!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!!!!!ビックリマーク!!!!


今日覚えた日本語

レコ直。。。

わたしの傘どこ?雨

(。。 )に(。。 )が あります。。。

映画写真をたくさんとる。。お月見