blogオープン! | alanオフィシャルブログ

blogオープン!

みなさん、はじめまして。

alanです。


本日から、blog始まりました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。


わたしは、中国の美人谷というところから来ました。

11月21日に、『明日への讃歌』という曲でデビューします!!

今日、official HPもopenしましたドキドキ

そして、今日本語を一所懸命勉強しています。


がんまりますので、よろしくお願いいたしますチョキ


ありがとう都会
マーボードーフだいすき!


今日覚えた日本語シリーズ:

まあまあ得意げ

今、何してるのー?

行きましょう

きのう、よくねむれましたか?

すみません、領収書ください!

あついーーーあせる