私のミッドライフクライシス。。。 | テキサスで家族5人, Onewheel Family

テキサスで家族5人, Onewheel Family

27年前渡米、5州をまたいで現在テキサスでアメリカ人の旦那とハワイ生まれの3人の子育て中。
22キロ減ダイエット、留学、婚活、複数の会社経営、ハワイとカリフォルニアでの数々の不動産売買、引っ越しなどを通して学んだ経験から私の視点で書いてるブログです。

ハロー!



久々ですが、元気です〜




突然ですが、

1年前からずーっと私以外の家族がやり始め、



典型的なケースの

“責任過剰な母”症候群で

一度は挫折しましたが、




再挑戦で、

1ヶ月前からワンウィールにハマってます。



これが結構面白い。。。



なんといっても

家族と一緒に乗ってる時間、最高🎉





ちなみに私,

来月50歳。🤣

完全なミッドライフクライシス…


親が知ったら勘当やわ。。。






息子にカーブジャンプを教えてもらってるシーンを

動画にしたよ。



人生常に挑戦と勉強。





ご覧あれ〜