Vlog あげてみた! | テキサスで家族5人, Onewheel Family

テキサスで家族5人, Onewheel Family

27年前渡米、5州をまたいで現在テキサスでアメリカ人の旦那とハワイ生まれの3人の子育て中。
22キロ減ダイエット、留学、婚活、複数の会社経営、ハワイとカリフォルニアでの数々の不動産売買、引っ越しなどを通して学んだ経験から私の視点で書いてるブログです。

ハロー!



なんだか
すっかりサボって書いてませんが、




そういう時は
畑仕事で忙しいって事。笑







このテキサスでは、


鳥の他にも
ウサギが癖者で、



赤くなったと同時に
喰われるんだ…





ムキー



対策が大変なんだ…






YouTubeのVlogをアップロードしてみました。





私の日常を
ビデオで撮影。


お弁当作りはないのでね。




またちょこちょこあげて行こうと思う。
続くか? 笑






それじゃ👋