美と健康 | ピンピンコロリを目指しませんか!

ピンピンコロリを目指しませんか!

ようこそ!あなた様をお待ちしていました。数あるブログから、«ピンピンコロリを目指す男»を見つけて頂き、感謝致します 。インターネットとは言え,この出来事は奇跡です。本当に素晴らしい奇跡です。76億分/1の奇跡のご縁です。出逢えた事を本当に感謝いたします。

美容室ア・ラ・モードの

サロンテーマである

『美と健康』。 


健康であることは万人の願いです。 
せめて

できるだけ若々しく

いたいものですよね。 


  私は、美容師になってから、

 
『健康でなかったら

本当の美しさは得られない』 


と思い続けていました。

 

そして念願かなって独立し、

『美と健康』をテーマにした 

美容室の経営を決心したのです。 
                                                あれから40年… 


できることなら

ア・ラ・モードのお客様にも

 

今、お知り合いになれた

 

あなた様も

 

そうあってほしいな 
というのが私の願いです。

 

 

 

https://www.alamode.jp/contact/