日が飛ぶ飛ぶ | えきせんとりっく しんどろーむ

えきせんとりっく しんどろーむ

私の喋る言葉の半分は意味がない…♪人の話しは半分も聞いてない(らしい)(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

振り回す母が、どうにかこうにかやっと落ち着き

 

心底ほっとしたと思ったら、早5月…

 

 

 

 

 

 

慣れぬ土地で、自転車爆走させ迷子になって(施設から8キロ先のコンビニ)私を蒼褪めさせ(施設から我が家より遠いw)

 

作ったばかりのメガネが合わないから全然見えないと愚図った原因は、白内障で急遽手術決定とか

 

馴染む前の、もうひと騒ぎが過ぎたら、至って和やかに過ごせている様で、こちらもやっと人心地

 

 

 

GWには命の洗濯の温泉旅行に出掛け、久しぶりの愛しのゆーちゃんとも再会♪できて大満足

 

 

 

 

 

 

桜の頃…久々にカメラ持ち出したりもしたけど

 

やっぱりもう、自分が思うような画で撮ることが、叶わないなって感じでPCに取り込んでも、現像できずに放置

 

スマホでこんなスナップを撮るのが精一杯;

 

 

 

ところで実は、写真よりも何よりも今、ダイエットに取り組まなければの私w

 

コロナを言い訳に太った身体を絞らないと、重いのよね

 

しかし頑張った処で、こんな風にはなれない…うん、知ってるwww

 

 

 

 

 

 

話題のチョコザップに行ってみたりもしたけど、利用者が増えれば、もう無法地帯となり

 

様子見で長期休会するも、規約改定されてそれができなくなり、あっさり退会

 

5キロ弱のウォーキングと自己流の軽い筋トレと、DOCTOR AIRのブルブルとSIXPADのFoot Fitとかで何とかならないかなぁとw

 

夕食の鶏むね肉とブロッコリーの蒸したやつが切ないw

 

代謝が恐ろしい程落ちてて、増えるのは簡単なのに落ちない恐怖…うん、笑える程よw

 

ただ…太った事と関係あるか分かんないけども、痩せてた時の食べたら胃が痛い病と逆流性食道炎様の症状が消えた

 

ぴたりと消えた!!これは有難い事で嬉しい事(なので、余計に嬉しくて食べ捲ったwww)

 

減量を減食せずに成功させないといけない

 

食べずに痩せるのは、割と得意(いやぁ、代謝落ちたから前ほどじゃないんだけどさ)

 

それを食べつつ、減量だからねぇ、考えないと(´Д`)

 

取り敢えず、タンパク質と野菜はしっかり食べようと思います~~~(^_-)☆

 

 

 

で、この記事の前に挙げてた意味不明のつぶやきだけど…

 

畑で過成長し腐った怪物についてだったんだけども

 

相変わらず、暴走暴走の暴れっぷりで、要らぬお節介の病児への心沈むもどかしい想いも散って

 

この畑の一角を借りて、想いを綴る事自体に嫌気がさし始まってる感も出てきちゃった

 

ここ、もっとちゃんとしてたよね?自浄作用も効いていたし、管理もそれなりに機能してたと思ってた

 

頂点の書き手と称され、フォロワーへの影響力が馬鹿にならない人への運営の指導や忠告があれ?って

 

私もここで10年以上綴ってきたけれど(引っ込めた記事も含め)

 

画面の向こうには人がいる事を自覚して発信が、大原則って思ってきたから

 

今、私が苛立ちや怒りを含めて見ている事を脇に置いて、ここに想いを綴る事の意味を自問自答している

 

それでも備忘録を残したいなら、いっそアナログでノートにペンで綴っても、認知症防止で良いかも知れないね(*^^*)

 

もう、ブログって限界なのかなぁ…衰退期なのかなぁ…;;

 

 

てかさ…私が怒ってる人の事分かる人、いる?(´Д`)