とぅ れ じゅーる | えきせんとりっく しんどろーむ

えきせんとりっく しんどろーむ

私の喋る言葉の半分は意味がない…♪人の話しは半分も聞いてない(らしい)(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の日常が、一瞬にして壊れる事

 

 

 

命の期限の終わりの一番遠くにいるはずの子供から

 

 

 

零れる『死にたくない』と幾筋もの涙

 

 

 

 

 

胸の中がくっと痛い

 

 

 

誰か誰か・・・dictatureを止める術を教えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ受けられるんだろう?だった3回目ワクチン

 

 

 

あっさりと先々週の土曜日に完了

 

 

 

 

 

1,2回目のファイザーの副反応の腕の痛みが、酷い筋肉痛に例えるなら

 

 

 

今回のモデルナは軽い打撲痛だわ・・・と思いきや

 

 

 

1日置いて噂に聞く『モデルナアーム』;

 

 

 

とは云え、他に熱も頭痛もなく・・・すっかりしっかり老体なんですね(苦笑)

 

 

 

でも正直、4回目は嫌だな(自治体の大規模接種場へのドナドナバスが嫌w)

 

 

 

 

 

逃げる2月が終わります~~~相変わらず、日が早く過ぎて恐ろしい;