2ねんに1どのゆううつ | えきせんとりっく しんどろーむ

えきせんとりっく しんどろーむ

私の喋る言葉の半分は意味がない…♪人の話しは半分も聞いてない(らしい)(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年に1度のこの憂鬱な面倒事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族3人が不機嫌になり、愚痴り、癇癪を起こし、悲鳴を上げる…数日間(1番長いのが私(-_-;))

 

 

 

 

 

 

 

 

設定やアプリの再インストール、保護フィルム貼りとか

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当ヤダ!!!(`ヘ´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスフィルムの保護シートが剥がれない不良品で、剥がす時に割れて飛び散るという大惨事のおまけつき

 

 

 

 

 

(翌日メーカーに交換依頼の電話だよ<(`^´)>)

 

 

 

 

 

機種変もさ、近所のショッピングモールの電気量販店でだったけど(docomo激混みだから)15時半に申し込みして、2件待ちで終わったの20時半と云う…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、どうにかなりませんかねぇ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ撮るのにCanon PowerShot G1 X Mark III使ったあと取り込んだの見たら、この前の伊豆行った時の枯れ紫陽花が出て来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか良い感じにアンティークテイスト(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓開けると空気が暑くて、4年前の京都のお風呂入りながら歩いてたみたいな熱気を思い出す…

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしくて引き籠りで、読書とHulu・U‐NEXT三昧の日々

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮りに行けてな~~~い^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon PowerShot G1 X Mark III