昨日、ニュースを観ていたら高野連から、春の選抜大会でバットが安全性規定に達していないバットが使用されていた事がニュースになっていました。


よくよく、ニュースを読んでみると中国に発注し、逆に基準値を上回りし、高野連が各加盟校に配布していた。


ジィジと私は理解に追いついていなかった💦


ジィジは「何故、平等にしないんだ。スポーツは平等でやらなくちゃいけない」といい(確かに間違ってはいないけど🤔)私は「それを乗り越えて、成長していくものじゃないか」と、言い合いをしてしまった💦


でも私たちは全然、検討違いの話しをしていた💦💦💦


テレビはながらで観ていたりするから勘違いをしてしまうことがある。気をつけよう、と思いました😅