うちの高3の息子は進路も決まり、もうすぐ卒業式を迎えます🌸が私立高校という事もあり、一度もバイトをした事はありません😅


一応、学校が許可すればできましたが…高一の時、許可がおりたにもかかわらず、何度も面接で落ち、そこからなえて😅バイトの面接を嫌がり、バイトをしてきませんでした。


しかし、もうすぐ大学生。一度も社会の体験をしないのはどうか…お小遣いをあげる事はできない程の生活。ゲームの世界だけでなく、いろんな人と出会ってほしい、と私は思っていました。

旦那にガミガミ言われ、嫌な思いをした時もありましたが、バイト面接を申し込み今日面接に行って来ました。


履歴書を記入するのも大変で、何度も間違え、途中イラつき、でも書き上げました。


私は仕事だったので戻ってから、どうだったか聞くと「さぁ」という返事。


人見知りもあり、初めての方にはなかなか受け入れてもらえないかもしれませんが、受かるといいなぁ。