日曜日

 

今日はS塾の入塾テスト

今回は夏の講習参加の為に受けます

 

 

 

午前中

 

テスト対策で漢字をノート1ページ

 

ことばプリント2ページ

 

↑全てハズレる泣き笑い

 

 

 

午後

 

公文数学

 

公文英語

 

 

 

 

夕方

 

ファイナル過去問2つ

残り19問

 

 

 

 

それにしても

 

6月第1週日曜日から

毎週のようにテスト爆  笑受けてる子ども

 

我が子ながら

頑張ってるなあと尊敬します

 

 

テストがなくても算数特訓があるし

小テストは受けているわけで

 

やっぱり毎週テストは受けている歩く

 

 

お疲れさまですチュー

本当によく頑張っています立ち上がる

 

 

今日の入塾テストは

算数は全問解けたのに

またやった笑い泣き

 

問題文を最後まで読まずに

問われていることを勘違いして違う答えを書く

 

国語ではよく見かけるパターンが

算数まで来た泣き笑い

 

20より小さい2けたのある数を7倍したところ、3けたの数になり、

百の位の数と一の位の数の合計が10になりました。

この3桁の数を答えましょう

 

って問題

 

119と問題用紙には書いているのに

2けたの方の数字を書いてきた立ち上がる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

問題文最後まで読まずに先走って間違うパターン笑い泣き

 

 

間違いはこれだけ

 

 

大変よく出来ましたニコニコと言っていいよね

ミスを不満に思うな私泣き笑い

伸び代にしたい指差し

 

ムキーとにかく問題文を最後まで読んでくれ

 

 

 

国語は滝汗

 

漢字と滝汗滝汗

 

土用の読みと滝汗滝汗滝汗

 

心情理解笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やられてるゲロー

 

 

選択問題は

最後の問題以外は出来ていました

 

 

記述は12点✖️2問

 

何点もらえるか

 

 

 

それにしても暑い中よく頑張った

 

 

真顔貴族も送迎頑張ってくれた

 

 

ありがとうウインク