月曜日

 

 

 

朝5分漢字4枚

 

 

夕方

 

 

学校の宿題

 

公文数学

 

公文英語

 

RISU(お久しぶり)指差し

数学をやってました

 

 

ファイナル過去問

いくつか

残り29問になりました

 

 

 

ファイナル参加票が届きました

 

同意書的な用紙に記入後

8日必着で

返送してください

 

とのこと

 

とっとと書いて

 

善は急げと

夕飯後、近くのポストへ走りました爆  笑

 

 

お年玉付き年賀はがきで

当選した切手が役に立ったひらめき

 

 

恐ろしい問題にワクワクするおーっ!

 

 

21日、無事にその場に立てますように