火曜日

 

 

朝5分漢字 4枚

 

公文英語(昨日の分)

 

 

 

夕方

 

 

学校の宿題

 

 

算数特訓復習宿題済

 

今回は数の性質

簡単だったようです

復テも頑張ってください

 

 

お風呂前

 

ファイナル4問くらい

 

正解出来ていないもの

手付かずのもの

まだ50問以上残っている

 

少しずつ頑張ろう

 

 

 

 

 

 

先日、W塾さん主催の学校説明会に

貴族真顔が行ってくれました

 

 

最難関カトリックの学校

 

 

 

 

私が行く予定でしたが

先週、掃除しようと高いところへ上がり落下笑い泣き

歩けるけど足の指が痛くて、腕にも大あざを作り

痛々しい姿笑い泣き

貴族真顔が代わりに行ってくれました

 

 

 

 

 

有名校長先生のお話は楽しくてあっと言う間だったらしいです

ものすごくいい学校だった酔っ払い真顔って帰ってきました

 

 

また、現役生のお母様が学校内を案内してくださっだそうで

あちこち効率よく見られたらしいし

色々なお話が聞けてとても楽しかったらしい

(お母様もとても気さくでお話上手)

 

 

私も去年、3か所参加しましたので

我が家的には4校目です

 

 

貴族からの報告を聞いて

私もかなりファンになってしまいました

 

 

今年の文化祭は行けなかったのですが

来年は子どもを連れて行きたいです

 

 

まだこんなこと気軽に言える

学校見学も気軽に行ける指差し飛び出すハート笑