金曜日

 

 

 

朝5分ドリル4枚丁寧に

 

 

 

 

夕方

 

 

学校の宿題

 

算数特訓宿題大問2つ

やっと済

日暦算の復習

 

 

ポツポツ間違う

 

ケアレスと言ってしまうには

怪しく

ひらめきweb解説を見てみようと言う私

立ち上がる嫌だね。わかってるし自分で考える

と言う子ども

 

 

意見の対立がありましたが

お風呂前に2人で仲良く並んで立ち上がるひらめき見ることに成功

 

 

ひらめきせっかく全問解説あるんだから

見ないの勿体無いと思う私はケチなのでしょうか

 

 

立ち上がる解き方は自分で考えたい

 

 

のはわかる

でも、素直に聞くことも大事

 

 

 

 

立ち上がる2倍速で適当に見てましたが

多分、見ないよりは良い

 

 

日曜日の復テ、どうかなあ

 

 

とりあえず頑張れ花

 

 

明日、間違った問題だけもう一度解こうかな

準備済みだけど、答え覚えてるかなあ

 

 

 

今日から一日一問でも

ファイナルの勉強を始めることにする

と言った初日から出来ず滝汗

 

 

明日から頑張ります

 

コピーは全て済み

 

 

夏期講習をかけての

忘れ物しないチャレンジは停滞中