水曜日

 

字が汚い、書き殴る、いい加減に書く

ことで散々注意してきましたが

昨夜、とうとう

親子バトル勃発ムキー怒り怒りムキー

 

しばらく朝の漢字を中止し

ひらがなからの字の練習の入ろうかと

思いました

 

でも、結局

朝の漢字を丁寧に書くことで決着

ゆっくり書くのでハイレベまで行き着かなければ

漢字だけになります

 

これで良いのかな悲しい

ただでさえ少ない国語の勉強がまた減るぜ

 

 

 

💩8文字分

 

(今まで1ページ2文字でしたが3文字の時が出てきました

そうしたら、ちゃっかり8文字しかやらない)

 

ハイレベ100読解力1ページ

 

 

 

夕方

 

公文数学

 

公文英語

 

学校の宿題

 

 

ママアカ

 

キッズ🐝ファイナル

 

あちこち好きなところを

やってます

 

難しい場合は後回し

とりあえず出来そうな問題からやってます

 

 

10問

 

5問正解

 

3問不正解

 

2問途中

 

疲れた怒りから国語はやらない

だそう悲しい

 

 

やりたくない勉強を無理にさせても

無駄な時間になるので

引き下がる

 

 

 

学校からの忘れ物は△

使わなかったから置いてきた立ち上がる

 

まあ良しとする

 

 

お風呂前

 

算数特訓復習宿題と直し

残り大問2つ頑張れ指差し