月曜日

 

 

 

💩漢字4ページ

 

 

公文英語(昨日の分)

 

 

 

夕方

 

公文数学5枚

 

公文数学直し数問

 

学校の宿題

 

 

 

お風呂前

 

公文英語

 

 

今日も金曜日と同じものを学校から持ち帰り忘れムキー

これじゃあ、講習入れてもらえないぞムキー

 

明日から気を引き締めてください

 

 

 

 

難しかった怒りって帰宅したキッズ🐝

 

 

非公式解答速報で確認したところ

(ありがとうございます)

間違いは一問飛び出すハート

 

 

何かやらかしてない限り

(字が汚くてとかゲロー)

通過できるかな?って

勝手に盛り上がる立ち上がる真顔ひらめき

 

 

間違ったのは最後の問題のとい2

お約束の足し算ミス笑い泣き

惜しかった泣き笑いと言っていいのかな

 

 

 

でも、なんだか

みんなで笑う立ち上がる真顔ひらめき

 

 

60分間諦めずに大変よく頑張りました

 

 

 

いざ代々木?←気が早い