日曜日

 

午前中

 

トライアル過去問

正答率低めをコピー→解く→追加で

ってしてたら

14問解いていました

 

公文は1枚だけ済ませて

 

お祭りへ出発指差し

(祭は今月2回目だね)

 

 

今日も送迎は貴族真顔

ありがとうございますひらめき

 

 

帰宅後

開口一番にっこり

 

 

絶望難しかったよ

 

過去問より難しかった怒り

 

 

そうです

 

 

そりゃ、難しいに決まってるさてへぺろ

 

 

 

また、家でリラックスして解くのと

 

会場で解くのはまた違うし

 

 

ファイナル行けなくても気にしなくていいニコニコ

 

何せお祭りなんだから爆笑爆笑爆笑

 

 

立ち上がるファイナル行けるって思ってる?

 

ひらめき行けるって思ってるよ。

 

 

 

申し込んで2ヶ月弱

トライアルの過去問を少しずつコツコツ解いた

成果は出てると思うのよね

 

今月受けたテストの算数2回とも

絶好調だったものアップアップアップ

 

 

今日のトライアルを含めて

今月はテスト3回

頑張って挑みました

本当によく頑張ったアップアップアップラブラブラブラブ

お疲れさまでしたおねがい

 

 

帰宅後

いつも通り自由に散らかして

工作したり、読書したり

リラックスして好きに過ごしている姿を見て

 

立ち上がる子どもにはこの時間は必要だし

これが勉強の結果にも繋がっていると思いました

 

 

来年、再来年、その次と

段々と勉強が忙しくなっても

好きなことをする時間は大事にしたい

 

時間の使い方が上手くなりますように

 

 

 

その後

公文は数学だけ終わりました

 

英語は明日だ

借金ドクロ