木曜日

 

 

 

公文英語(昨日の分)

 

朝5分漢字ドリル4枚

 

 

 

 

夕方

 

公文数学5枚

 

公文数学直し数問

 

公文英語

 

学校の宿題

 

 

 

 

先日の月一テストの結果が出ました

 

 

今回も問題用紙への答えの記入はなかったので

予想出来ずでしたが

 

算数💯お久しぶり

やった爆  笑

変なミスしなかった

今月の算数は割とソフトな問題だったらしい

一番低い正答率も14%

 

 

 

 

直前の学習ナビ効果か?

先月やってたキッズ🐝効果か

 

一見関係ないような問題でも

一生懸命考える時間がきっと効いてるニコニコ

 

 

国語はまた抜書きでやらかすゲロー

小学校四年生を小学四年生とな

 

 

これ取れてたら一桁だったのに泣き笑い

また取らぬ狸プンプンを言いそうになるキメてる

 

まあでもこれが実力精一杯ってところでしょう泣き笑い

十分な結果です

 

 

漢字もやらかす

寺社をじんじゃ立ち上がると書く人

なんか違うとは思ったらしいけど

ニコニコてらとやしろだからじんじゃって堂々と

 

家族みんな真顔立ち上がるひらめきで大笑い爆  笑

 

 

でもこれで覚えたね

じしゃ

 

書く方は絵画って書けていましたポーン

書けないと思っていたんだけどてへぺろ←失礼な母ひらめき

書けたね飛び出すハートすごい飛び出すハート

でかした指差し

 

 

大変よくがんばりました

 

 

十分に力を出しました

 

惜しいと思うな私キメてる

これ以上欲張るな私キメてる

立ち上がるよく頑張ったよスターすごいぞ←バカ親ひらめき真顔

 

 

そして

夏の講習参加をかけた

生活整えるチャレンジ指差し

 

今日もちゃんと諸々持って帰ってきましたポーン

3日連続出来た(と思う)

でも、机の中はチェック出来ないびっくりからね

荒れてないことを願う滝汗

 

そしてまだまだチャレンジ続行