火曜日

 

 

💩漢字4ページ

 

ハイレベ100読解力 1ページ

 

 

夕方

 

 

学校の宿題

 

算数特訓計算宿題5問×14日分

全部済ませた立ち上がるしかもパーフェクトでした飛び出すハート

今回も凄まじびっくり

集中してるね指差しキレッキレ指差し

 

本来は1日5問を14日間かけてする宿題

かかった時間も毎回計って書くように言われています

 

後で時間を計算してみたところ

多分、70問を7分くらいで済ませています

 

 

書かないで暗算しているみたいで

(途中計算を書いた形跡が全くない)

前回もパーフェクトで今回も

 

 

間違いがあれば一言言いたいところですが

間違いがないので何も言うことないです凝視

 

70問パーフェクトが続くと(前回分も間違いなし)

一瞬、カンニングを疑う自分がいる滝汗

子どもには言ってませんけど

一瞬ですがチラツキました

 

子どもが解いてる間

後ろからひらめきたまに見てるので

それは無いと思います

 

立ち上がるそんなことして意味ある?

って言うタイプですし

 

一瞬でも疑ってごめんと

心の中で詫びる笑い泣き

 

 

お風呂前

(お湯張りの間)

 

学習ナビ少し