グダグダ長くて

あまりにもめんどくさい内容だったので

投稿後下書きに戻す→考え直して、少し短くしましたひらめき

 

これでもひらめき短くしました

 

愚痴を減らしたよひらめきこれでもね

 

 

 

無料テストを受けました

ありがとうございます

 

今回は久しぶりに

私が送り迎えをしました

 

保護者会は出ず、解説を聞くために戻ったら

浮かない顔の子ども不満

 

やっちゃった真顔

って書いてある顔

 

 

不満何問も間違った

解けたのに間違った

 

こちらのテストの算数

ずっと安定して良かったので

久しぶりな点数になりそうです笑い泣きガーン

 

 

ニコニコ仕方ないよ

よく頑張ったよ

十分だよ

と言っては見たものの

 

間違った内容見れば

私も内心がっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足し算ミスだもの

 

 

 

こちらのテスト

これまでは受講料無料を目指すという目標がありましたが

 

これ、めちゃめちゃ狭き門で

これまで子供が受けた時は5位以内で無料、半額が30位以内(多分)

今回は分かりませんけど

 

 

塾決めで母が別の塾に気持ちが傾いてる今

無料を目指そう爆  笑爆  笑爆  笑とも言えず

 

そんな中途半端な状態で送り出してしまい

子供のやる気も中途半端になったんでしょうかガーン

 

 

 

やらかしたのはですね

答えは出てるのに、最後の足し算間違う笑い泣き

って言うようなのをいくつかやってる

 

毎回コケるの

1桁の足し算ばっかりじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

5個足せば良いのに

謎の6個目足してるとか笑い泣き

どこから持ってきた?

 

 

立ち上がる見直しちゃんとやって検算もしたよ

解けたんだけど、ケアレスしちゃったニコニコ

 

では済ませませんムキー

 

ケアレスって言うのは

今年からやめます

 

 

こんだけ愚痴ってなんですが

まだ幼いので

仕方ないんですよね

 

 

 

ニコニコまだまだ今は練習の練習くらいなんだよ

たくさん失敗して

しまったガーンって経験を何回もやればいい指差し

少しずつ出来なかったことが出来るようになれば良い

全体としてはよく出来ているし

つまらないミスも少しずつは改善しているんだし

また頑張ろうおねがいと言っておきました

 

もうこの一連の流れ、毎回言ってる気がするが滝汗

 

 

算数のどうでもいいミスを飛ばす力の威力は凄まじく

簡単には直りませんしょんぼり

 

 

立ち上がるすごい威力持ってる

 

 

 

わかっているのに間違った場合

欲と言うのかな

なんだか出てしまいますね、私がキメてる

 

わからなくて間違った場合よりも

ショックを受けちゃうのよね、私がキメてる

 

掴んだつもりになっちゃってるのね、私がキメてる

これ落とさなかったらなあとか

 

 

テスト受けてない私がキメてる

がっかりする資格などないのです

 

 

キメてるばっかりじゃないかあーーーーーーーーゲッソリ

 

 

頑張ったてきたのは子ども立ち上がる

それを勘違いしないでいただきたいニコニコ

がっかりなんて失礼しちゃう歩く

 

って思っちゃうね

ごめんね悲しい

 

 

 

 

国語は記述以外は全部出来ていましたびっくり

え?え?えええええ????

あの人が立ち上がる

 

ハイレベ100読解のおかげか

 

記述は言葉ひとつ抜けているので

何点もらえるかな

 

漢字のトメハネハライで

❌をもらってないことを祈ります

 

本当にノーミスならお祝い㊗️

 

 

今回も大変よくがんばりました飛び出すハート

 

 

 

また少しずつ勉強をがんばりますゲラゲラ

 

またやるよ朝勉強

目標20分照れ