5級ですニコニコ

 

 

電卓、コンパス、定規に筆記用具を持って

参戦歩くしてきました

 

 

 

いきなり受けたいと言いだし

申し込んだのがいつだひらめき??

11月25日に記事を上げていました指差し

 

それから過去問と問題集を購入し

全9回分を1回ずつ解きました

 

 

ふわっと仕上がったかな程度で

堂々受験立ち上がる

 

 

 

まず今回頑張ったこと

テスト時間が長かった指差し

 

 

1次の説明から休憩を挟み

2次終了まで2時間40分びっくり

 

 

心配だったので

休憩時間頃会場に戻り、のぞいてみましたが👀

リラックスして立ち上がる元気でした

 

 

 

 

子どもの自己申告によると

出来は悪くはなさそうチュー

 

 

2次では電卓もコンパスも使ったそうです

 

 

立ち上がる「コンパス使うのは

朝小新聞に載っていたのと似てたから出来た」

 

 

 

って言ってましたが

 

 

子どもの出来たよ立ち上がるはね

あれですからねニヤニヤ

 

 

数学検定に時間を使えるのは

今年いっぱいでしょうから

もう今回が最後かな

 

 

 

落ちたらもう一回受ける?笑い泣き

 

 

 

それでもとてもよく頑張りましたニコニコ