金曜日(公文)

 

朝 10分ムキー

また戻る笑い泣きすぐ戻る泣き笑い

これが普通立ち上がる

 

また来週から戦いじゃプンプン20分戦争

 

 

陰山先生の朝5分漢字ドリル3枚

 

算数特訓復習宿題大問2️⃣の2問

 

SAPIX基礎トレ(夏期講習でもらった)1ページ

 

 

公文帰宅後

 

学校の宿題

 

 

 

お風呂前

 

算数特訓の学習ナビ15分

 

 

 

 

 

  土曜日(フリー)

 

午前中

 

公文数学5枚

 

数学検定勉強10分くらい

 

公文英語5枚

 

 

 

  日曜日(フリー、算数特訓なし週)

 

 

午前中 

 

公文数学

 

 

出かける口笛

 

 

 

夕方

 

公文英語

 

 

夕飯前

遊びでパパと面積問題解く

 

相変わらずの母蚊帳の外ひらめき

 

 

立ち上がるもちろん答えになかなか辿り着かない

だけど

集中して諦めずに試行錯誤する作業良いねえ指差し

 

 

 

結局、土日はほぼ公文だけねー

来週こそはママレ泣き笑い