無事に1年、続けられました指差し

2年目に入ります爆  笑

 

 

毎回の小テストに毎月のテスト

毎月出されるクラス内順位ダウンアップ

クラス入れ替えももちろんあります

 

体調不良や用事で休むことはあったけど

 

 

それでも

暑い日も寒い日も雨の日も

頑張って通いましたチュー飛び出すハート飛び出すハート

(月2で大袈裟ねー

 

 

入塾前は体験授業はやっていなくて

どんな授業なのかよくわからないけど

本格的な通塾の練習にもなるし

子供は算数好きだし

コースの名前凄いし爆  笑

 

ってくらいで始めた算数特訓塾

 

 

とりあえず一年頑張ってみよう

と気楽にスタートしました

 

入ってみたら周りの優秀さにびっくり

 

 

立ち上がるは良い刺激をもらいつつも

他人の成績に興味がない為

マイペースにやり遂げることが出来ました

 

 

今後もそうであってほしいところです

気にするべきは自分の成績

誰かとの比較ではありません

 

 

母は俗の権化なのでヒトの成績興味あるある爆  笑笑

 

 

今年こそはしれっと見に行ってみましょうかグラサン

張り出されるらしい月一テストの順位表?

なんだか見に行く私が恥ずかしいんだよね知らんぷり

 

 

 

授業が

難しいとか、嫌だと言ったら

即辞めようと決めていますが

今のところ、楽しんでるようなので

次の学年も頑張ってもらおうじゃないかニヤリ

と思っています

 

 

今年の夏から冬までには

算数だけではない

普通の?塾通いをスタートする予定です

 

しばらくは両方頑張る予定

 

来年は回数が増えるので

両方頑張る自信がなくて

どうしようか悩んでます

 

web?

 

 

 

今年のこと(通塾先)も決まらないのに

来年のことって笑い泣き

 

鬼が笑う笑