夫が今年の

NADAの算数の問題を出してきました

 

 

 

真剣に2人で解いています

 

 

初日の

 

1️⃣と2️⃣は解けたこども立ち上がる

 

 

1️⃣は3分くらい

 

2️⃣は1、2分で解きました

 

 

解けたよ爆  笑ってとても嬉しそう飛び出すハート

 

 

そう言えば、公文Fの過去問で泣いた時、こっちの方は出来たんだったね

女子校ので泣きました

 

 

 

5️⃣も①は、

小さい順に数を書いてみたら?という

パパのヒントで解けました

 

 

他にも挑戦しましたが難しすぎてねー撃沈真顔

 

 

それでも3つ解けてよかったね

 

 

大健闘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

何気に夫も嬉しそうに解いていますニヤリ

 

 

 

私は仲間に入れませんガーン