今週は30分ずつ

 

 

国語

 

不満あまり好きじゃない

怒り出来ればやりたくない

Z会グレードアップ問題集国語読解

次学年9回分

 

 

これ、問題より先に

説明もあってすごくいい気がするんですが

説明がくどい?難しい?めんどくさい?

その説明を絶対に読んでないチーン気がする

 

とにかく好みではない様子

 

 

しかも今回は詩ガーンもあった

詩は難しかったでしょうか絶望

 

 

次回は任せっぱなしにしないで

横に着いて

説明を読みながらゆっくり進めるようにしたいと思います

 

 

 

 

算数

 

12月に休んだ算数特訓の

計算テストと復習テスト

(休んだら郵送で送ってくれます)

 

どちらも💯でした

 

行っておけばよかった笑い泣き

体調不良だったので仕方ありませんが

 

 

それと数学検定のやり直しを少々しました

 

 

数学検定いよいよ近付いてきたゲッソリ