この塾のテスト受けるの2回目

 

今回は内部生と一緒

 

 

 

前回受けた時より

一つくらいクラス増えてるかな?

なんて能天気なことを言っていたら

↑ポンコツ脳泣き笑い

 

 

4つも増えてるガーン

 

 

しかも

 

 

コース基準表でまたびっくり

 

 

結構頑張ったね口笛爆  笑やったー爆  笑

なんて喜んでいたら

一番上のコースではギリギリじゃないかポーン

 

 

前回は似たような点数で

コースの基準点より20点くらい上でした

 

 

 

クラスには拘ってないつもりでしたが

いざその基準を突きつけられると

 

 

ビビるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

どっぷりこだわってたらしい滝汗

 

 

 

今回これってことは

次回はもっと難しいんでしょうね滝汗

 

 

 

 

でも、大切なのはスタートではない

ゴールなのだ爆  笑

 

 

ビビるな私ネガティブ

 

 

そしてまだ塾は決まらないびっくり