今年1回目のテスト

 

 

まだ入る予定はないけど

受けたあれです指差し

 

 

グチグチ言ってますが

結果は良かったと思います

上位5%に入れました

 

 

国語の記述は

たくさん書けたのだけど

ダラダラとまとまってない文章ガーン

ダメだこりゃ笑い泣きって思っていたのに

 

 

なんと5点と6点もらえましたびっくり

 

 

 

良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

この学年であれば

あの文章でも半分点数がもらえるのかひらめき

 

 

今の状況で

満点は目指さない

 

でも、あと1点でも2点でも積めたら良いのにな

どうすればいいの泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえずあと➕1点を目指そう

 

 

 

漢字はハネが足らず

一つ落としました

 

これにより

朝勉強の漢字増ニヒヒ予定

💩4ページが5ページになるとか

そのレベルですが

 

 

漢字で❌をもらったら

ひらめき朝勉強の漢字を増やすよ

ここの塾は字が汚いことに厳しいから

しっかり書いておいで

と言って送り出しましたが

 

そんなの関係ねえ歩くと落とす

 

 

でも、漢字を増やすより

字の練習でしょうか無気力

 

よーく考えよう無気力無気力

 

 

 

 

算数正答率2%は取れたのに

47%を落とすムキー

でも、それを惜しいと言うのもなんか違う

 

 

 

 

テストは本人に確認してから申し込みます

今回ももちろんそう

 

今回、受けたい立ち上がるとは言ったけど

そこまでやる気はなかった様子無気力

目的がないからでしょうか

 

 

ただの母のデータ収集?

偵察で送り込まれたわけですからね滝汗

 

 

でも、やはり

受けて良かったです

 

 

人数や子どもの順位を見て

層の厚さを感じました

 

 

早稲アカとは全然違う

ガーンガーンガーンガーンガーン

びっくり

 

 

 

11月に受けたチャレンジ1490名

 

1月に受けた入室テスト2854名

(内部生と一緒のテスト)

 

 

 

次は夏期講習前の7月に受けられたら良いのですが

日程が合うかなあ

 

 

 

その頃はもう覚悟を決めてるかな

びっくり