12周年 | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE

《12周年》

いつもありがとうございます 
金沢市泉丘高校から300m 
ココスの交差点にある 
夫婦ふたりの
ちいさな美容院 
アランのくみです🤎

おかげさまで
4月14日で
12周年を迎えることができます🤎

本当にみなさま
ありがとうございます🤎




美容室がたくさんある中
alamを選んで
ご来店いただけて
本当に本当に
嬉しく幸せです🤎

前回の投稿にも
書きましたが
なかなか予約がすぐに取れず
離れてしまった方もいらっしゃると思います🥹

ずっと通ってくださる
大切なお客さま🤎

もうご来店されてなくても
これを見ていてくださるそこのあなた🤎

alamとわたしたち夫婦に
関わってくださる
全ての方々へ🤎

本当にありがとうございます🤎

毎年
いつもご来店いただいてる
大切なお客様へ
ノベルティのプレゼントを
させていただいてます🤎

毎年何にしようかと
何が喜んでもらえるかな🥺
と、考えて
今年は
真空ステンレスボトルと
折りたたみエコバッグにしました🤎

真空ステンレスボトルは
180mlで
ちょっと水分を持ち歩きたい時に丁度良いコンパクトなマイボトルです
持ち運びに便利なスリムタイプ
真空二重構造で保温・保冷もばっちりです🚰




折りたたみ
エコバッグは
しっとりとしたなめらかな触り心地で
シワが戻りやすくキレイなまま使えます
クルリとたためば手のひらサイズのコンパクトに
折り畳み用のゴムバンドは縫い付けられているので無くす心配がありません🛍





毎年
デザインを
お願いしてる
@lip_incdesign さん
いつもありがとうございます🤎

数量限定となります🤎


ものが溢れている時代なので
もし不用であれば
遠慮なく言ってくださいね🤎