ヨシタベーカリー | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE



先日のお休み

行ってきました


小松カエル

パン好きならご存知

ヨシタベーカリー







ん~
かわいい虹
















いちいち
かわいいペンギン






パンは少なめでしたが



bagelや
サンドイッチをget食パン




お店の外には


やぎの
まさおくん












けっこうお年寄り?



1周して
どこもかわいくて
ウキウキしたと同時に
お掃除大変だろーなー
と思いました(笑)



定休日が
火曜日なので

alamの月2回の月曜日休みのフリーなとき

また来よう音譜





Android携帯からの投稿