同窓会 | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE



中学を卒業して15年

今年30歳の節目?

同窓会が開催されました


集合写真~合格






私は時間と
お店の都合で
参加は2次会終盤から

1次会には
先生も何人かいたみたいで
部活の顧問の先生と
3年の時の担任が来ていたみたいで
会えなかったのが残念



15年ぶりって
すごくないですか?
いく前は
ちょっとドキドキしていましたが

会えば
ひさしぶり~♡と
中学時代を思い出す

不思議なかんじでした


15年もたてば

みんな住んでるところも
仕事も
様々で

お酒も飲むし
タバコも吸える






大人になったなぁ~

と実感したとともに


みんな変わらなくって
なんか嬉しかった♡



たのしい時間を
ありがとうございますクラッカー


Android携帯からの投稿