とあるユチョンペンの反省ごはん。 -152ページ目

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

ジェジュンのソウルコンも大盛況な様子でしたね^^

日本ツアーも楽しみですね^^

 

さて、ユチョン出演映画「Lucid Dream(明晰夢)」のトレーラー映像が来ました!!

すごい!スケール大きい!!

◆ルーシッド・ドリーム予告編

 http://tv.naver.com/v/1396889

 
 
ゆぢょーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
 

さて2014年の今日も、ホントに揺さぶられましたラブ

ユチョンのトレーニング姿が見られるとは嬉しい想定外でしたラブラブ

 

 

◆当時の記事2014/1/23

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、
用心棒に完全変身 '女心を揺さぶる'

 

 

歌手兼俳優パク·ユチョンのアクション訓練の写真が公開されて話題だ。

23日SBS新しい水木ドラマ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ·演出シン·ガンス·製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)」の主人公引き受けたパク·ユチョンの訓練姿が公開された。

 

パク·ユチョンは「スリーデイズ」で、風さえ逃がさないカリスマ警護官ハン・テギョン役で出演する。
そのパク・ユチョンがドラマのために警護訓練場で、訓練に没頭している姿がカメラに捉えられた。

 

写真の中のパク·ユチョンは、黒のトレーニングウェアで真剣に訓練に没頭している。
特に警備員の役柄らしく節度ある姿が、視線をひきつけている。

 

また、パク·ユチョンは「スリーデイズ」出演を控えて、警護訓練場を行き来しながら、忙しいスケジュールを消化し​てきたと伝えられた。
「スリーデイズ」の制作会社によると、パク·ユチョンの出演の知らせに、放送前から日本、中国などアジア全域でドラマ版権の問い合わせが殺到しているという。

 

製作会社関係者は「複合ジャンルが大勢である昨今、”スリーデイズ”のようなジャンル物が話題を集めるのは異例の事態であることから、パク・ユチョンに感謝しているし、パク·ユチョンのキ​​ャスティングでアジア全域から多くの関心を持たれ、より一層ドラマをよく作るべきだとプレッシャーも感じている。しかし、しっかりとしたストーリーを担当するキム·ウンヒ作家と、名品俳優たちの熱心な演技に心から感謝している」と伝えた。

 

「スリーデイズ」はパク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、パク·ハソン、ソ·イヒョン、ユン·ジェムン、チェ・ウォニョン、チャン·ヒョンソンなどが出演し、「星から来たあなた」の後続で02月初放送予定だ。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Cjes.tagram[ジェジュン]

「別れるのは嫌だけど僕たちには、次回があるから、再び一緒に歩くことになるから、注意しながら帰って また会いましょう〜」

https://www.instagram.com/p/BPkQu5AA12i/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼ジェジュン記事1/23
JYJ キム・ジェジュン、アジアツアーのスタート
1万人のファンと分けあった思い

 
 JYJキム・ジェジュンのアジアツアーがスタートした。

22日、ソウル・高麗大学の化汀体育館で、キム・ジェジュンの除隊後初のソロコンサート「KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL-THE REBIRTH of J」が幕を開けた。

韓国ファンはもちろん、アメリカ、ドイツ、トルコなど世界各地で数多くのファンたちが訪れ、彼の人気の高さを実感させた。

1年9ヶ月ぶりにステージに戻ってきたキム・ジェジュンは、華麗なパフォーマンスとパワフルなライブを披露し、会場を大きく沸せた。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、来日を控えて準備とライブのリハなど。

この日は、極秘来日の記事もあがっていました。

◆当時の記事2005/1/23

神話、東方神起、日本に韓流歌手の突風

 

この22日の週末にも、日本の「韓流ブーム」は休まず吹き続いた。特に、「演技の韓流」ではなく「歌手の韓流」であるため、目を引いている。

 

20日、日本を訪問し、21日に大阪で「ライブ・イン・ジャパン」コンサートを持ったグループ神話は23日、東京国際フォーラムで公演を続ける。 

8000円という高価なチケット価格にもかかわらず、すでに完売し、多くのファンがチケットを求めて東奔西走している。

 

また、彗星は22日午後、横浜で開かれたイ・ジフンのファンミーティング舞台にゲストとして上がった。格別の友情を交わしているが、日本でもその友情をつないだものである。

 

一方、東方神起は、日本のメディアも気づかないほど極秘裏に日本を訪問した。

また、過去20日、羽田空港をにぎやかにした神話の入国1時間前だったので、どのように入国したのかについて、ファンが意見を交わす程だ。

 

東方神起の今回の日本訪問は、語学の勉強のための学校についてなどの所用であったことが分かった。

シングル発表と関連記録、ジャケット写真撮影、インタビューなどの日程が確定しているというが、それらよりも先に「日本語を上手に駆使しなければならない」と企画会社が判断し、同じ所属事務所のBoAとトラックスに日本語を教えた講師に任せているという。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、まだ日本でした。

深夜には、ユチョンたちが出演する「音流」の放送が。 

◆音流On Ryu Ep.44

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちも、日本でお仕事でした。 

この日深夜には、名古屋のメ~テレ BOMBER Eで、ユチョンたちの前年12月のミニライブ映像の放送。 

アカペラSTLを少しとBeginのパフォーマンスhttp://www.tudou.com/programs/view/gGCDe0-TVNw/?resourceId=0_06_02_99

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日は3rdアルバムTの発売日でした。 

◆3rd アルバム「T」発売とプロモーション

 

 

 

そして、2008年の今日のユチョンたちは、積雪の代々木公園野外ステージで、ビギステの収録、「T」発売イベントに出席。 

 

 

 

Yahoo!ライブトークで発売記念イベントの話をした際、5人が3つのチームに分かれて、プロモーションを行うという話が出ていました通り、 代々木公園のイベント終了後、それぞれ、すぐに出発。 

 

飛行機の移動チームのユチョンとチャンミンは、札幌と福岡に、 新幹線で移動チームのユノとジェジュンは、名古屋と大阪へ、 そしてジュンスはひとりで東京に残留、都内でのプロモーションにと、 それぞれが各地でイベントや番組収録などに精を出しました。 

 

◆当時の記事2008/1/24 
グループ東方神起 3rdアルバム発売の野外イベント

雪中の熱唱にファン3500人  

 

 

 

最新シングル「Purple Line」で、アジアのグループアーティストとして、史上初のオリコン1位を獲得した「東方神起」が23日、代々木公園野外ステージで、同日発売された3作目のアルバム「T」の発売記念イベントを開いた。 

 

東京は初積雪を観測する悪天候にもかかわらず、3,500人のファンが詰めかけ、リーダーのユンホは「今日は雪が降って寒いけど、みんなといると温かいよ」と呼びかけた。

 

 「東方神起」は、ユンホ、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミンの5人組で、2005年4月に日本デビューした人気ダンスボーカルグループだ。 

ステージでは、ラジオ番組「Bigeastation」(JFN系)の公開収録を行った後、「Forever Love」をライブで披露した。 

 

オリコン1位について、メンバーのジェジュンは「最初のころは日本語もうまくなく、Jポップの感覚も分からず、文化的にも心配なことが多かった。しかし3年間あきらめずに頑張ってきたことが、いい結果となった」と喜び、「今年の目標がオリコン1位になることだったが、もう叶ってしまった。今度はアルバムで1位を取れるように頑張りたい」と抱負を語った。 

 

昨年6月の日本武道館ライブで「1位になったら、ファンを遊園地に招待する」という約束について、メンバーのジュンスは「場所や時期については、これから考えたい」と“公約実現”を宣言した。

 

アルバム「T」は、「Purple Line」などを収録。 3月19日から、全国8都市で、初のアリーナツアー「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」を開催する予定だ。 

 

 

 

[全国プロモーションの旅へ]

そして3チームに分かれて、プロモーションの旅に出発。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちも日本でお仕事でした。

この日は、4thアルバムのタイトル決定のニュースが入っていました。 

◆当時の記事2009/1/23

東方神起、ニューアルバムのタイトル決定 映画『昴-スバル-』メインテーマなど収録 

 

 

 

東方神起が2009年3月にリリースする4枚目のアルバムのタイトルが『The Secret Cord』に決定した。

 

このアルバムには、『NHK紅白歌合戦』で歌った「どうして君を好きになってしまったんだろう?」やアジア全域でヒットした「呪文 -MIROTIC-」、最新シングルの映画『昴-スバル-』メインテーマ「Bolero」などが収録される予定だ。 

 

今回のアルバムタイトル発表と同時に、すでに公表済みのアリーナクラスでの全国ツアーのタイトルも「4th LIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord ~」に決定した。

 

また、彼らのトリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」は、1月20日付けの「オリコン・デイリー・シングル・ランキング」で堂々1位となっている。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンたちは韓国でした。

この日はユチョンが掲載されたこちらが発売に。

◆当時の掲載誌[SPRiNG 2010年3月号]

 

 

photos cre: as tagged 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

それではまた^^

[2008年の今日のユチョンGIF]

 

 

ほんっとに楽しみですね!!ラブ

[Lucid Dream GIF]

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析