今日も遅くなりました。
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
さて、2011年の今日はユチョンたちJYJが出演したこちらの番組が放送されていました。
ありがたい日本語字幕、当時もお世話になりましたね^^
自作のノウハウ3ステップ、笑いましたねw
◆MBN芸能マガジンVIPスターインタビュー JYJ編
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
すてきな写真ですよね![]()
▼JYJ記事2/11
怪我のないように健康に
キム・ジェジュン、「入隊」のジュンスに向けた愛情
キム・ジェジュンは11日、自身のInstagramに「怪我だけはなく、明るく健康で」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。
公開された写真の中には向かい合っているキム・ジェジュン、キム・ジュンスの姿がおさめられている。ふたりはお互いに向かって微笑みを浮かべている。
キム・ジェジュンは最近入隊したキム・ジュンスに対する愛情を示したものだ。キム・ジュンスは今月9日、陸軍論山(ノンサン) 訓練所に入所した。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━
《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2004
2004年の今日のユチョンたちは撮影の仕事があったようでしたね。
この日は、こちらがオンエアに。
◆I love show Music tank
[前半]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2005
2005年の今日のユチョンたちは引き続き日本でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2006
2006年の今日のユチョンたちは、初の単独ライブの2日目でした。
◆東方神起[Rising Sun]1st Asia Tour in Seoul
◆[KBS]コンサートインタビュー
http://www.tudou.com/programs/view/dNeDz9-OQL8/
この日は、初日ライブの成功を伝える報道が多数あがっていました。
◆当時の記事2006/2/11
東方神起、ダンス・パフォーマンス・ライブ、 3拍子が調和したコンサート、21曲を熱唱
東方神起が単独コンサートを行い、1万名余りのファンを熱狂させた。
10日午後 6時40分、ソウルバンイ洞オリンピック公園内体操競技場で、東方神起の単独初コンサート「ライジングサン」が盛況裏に行われた。
公演を観覧するために大勢のファンが、早朝から体操競技場周辺に集まり、記者会見の午後 4時 30分には、東方神起の姿を一目見ようと集合したファンのために、一時的に渋滞まで引き起こした。
今度の公演には、海外8ヶ国 1000人余りのファンも参加して、彼らのアジアでの人気も感じさせた。 東方神起は記者会見において、「今度のライブでは、見どころが多く、期待してほしい」と自信をのぞかせ、また「初公演のため、前日まで練習に練習を繰り返えした」と明らかにした。
初のステージで東方神起は、宇宙船を連想させる映像とともに空からカプセルで包まれられたままステージに降り立った。
「トゥナイト」を歌うと一斉にファンは歓呼し始め、「ハグ」「Whatever they say」などを披露した。
ヒーロージェジュンは、映画ETを連想させる場面を演出して、自転車に乗って空を飛んだり、また、8ヶ国 1000人余りのファンに対し、東方神起は、中国語、日本語、英語、タイ語などの言語で挨拶をした。
ソロの舞台では、ユノ-ユンホが、ヒップホップ, スロージャム, テクノなどの音楽に合わせて、ダンスの個人技を披露したり、ミッキー・ユチョンは自作曲‘日照り雨’を歌い、ライブの妙味をプレゼントした。
また、マックス・チャンミンは妖艶な雰囲気と強烈なダンスで才能を披露し、シア・ジュンスは、ソロでブルーの曲を披露し絶賛された。
ラストに東方神起は、「ライジングサン」を歌って ファンを沸きたたせ、アンコール曲で「マイリトルプリンセス」などを歌い、盛況のうちに公演を終了した。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2007
2007年の今日のユチョンたちは、まだ日本でしたね。
この日は、ユチョンたちの出演したこちらのラジオ番組がオンエアに。
◆ 東方神起出演「FM COCOLO」 大切なひとへの一言
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2008
2008年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でお仕事でした。
◆当時の記事2008/2/11
東方神起、 韓国語バージョン『Purple Line』のPV公開
アジア人気グループ東方神起が、日本で発表して大ヒットした『Purple Line』の韓国語バージョンを、韓国ファンのためにミュージックビデオで公開し人気を集めている。
『Purple Line』のミュージックビデオは、昨年12月京畿道南揚州セット場とソウル江南、汝矣島の近くで撮影、ソウルの美しい夜景と東方神起メンバーの華やかなパフォーマンスを収録、チョン・ヒョクジン監督がメガホンを執った。
久しぶりに東方神起メンバーに会えるこのミュージックビデオは、4日からケーブルテレビを通じて公開されて、ファンの熱い呼応を得ている。
東方神起の日本16枚目のシングルタイトル曲『Purple Line』は、発売当日オリコンデイリーシングルチャート1位を記録して、アジアグループと男性歌手の中で、初めてオリコンウィークリーチャートで1位に輝き、東方神起の熱い人気と活躍を立証したシングル。
特に『Purple Line』は、今までH.O.T.、BoA、東方神起らSMが輩出したすべてのスターの誕生から音楽、マーケティング、海外プロモーションなどアーティストと関わるすべての部分を陣頭指揮して来たイ・スマン会長が総括的なプロデュースを担当、J-pop市場でも通じることができるアジア的音楽で成功した。
また東方神起は、日本で6日チャンミン(マックス)のシングル『Two hearts/WILD SOUL』の発売を皮切りに、5週間毎週水曜日ごとにメンバー各自の魅力を収めた個人シングルをリレーで発表する。
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
またこの日、日本ではこちらの放送がありました。
◆TBS月光音楽団
http://www.tudou.com/programs/view/YPffhbD7WD0/ http://my.tv.sohu.com/us/49163081/17463372.shtml
[GIF]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2009
2009年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でした。
この頃は、ミロコンのリハや撮影など、多忙だったでしょうね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2010
2010年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でした。
この日はジェジュンの声がバラエティ番組に登場。
◆当時の記事2010/2/10
テ・ジナ、ジェジュンと電話通話で親しさ認証
トロット歌手テ・ジナが東方神起ジェジュンとの電話通話を通じて親交を誇示した。
11日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」の人気コーナー、「チョ・ヨングが出会った人」において、旧正月特集として、トロット歌手のテ・ジナが出演した
この日のテ・ジナは、BIG BANG、東方神起との親交を明らかにし、「ヒーロー・ジェジュンとは頻繁に電話している」と話し、ジェジュンに電話するもつながらず、寂しそうな表情を浮かべた。
しかし、すぐにジェジュンから折り返しの電話が入り、テ・ジナとジェジュンは親しそうに挨拶を交わした。
電話を渡されたチョ・ヨングは、テ・ジナの日本での活動についてジェジュンに尋ねると「多くの人がテ・ジナ先輩をご存じで、韓国トロット界の第一人者として知られています」と述べた。
続いてジェジュンはテ・ジナの魅力について「実父のように気を遣ってくださる。おいしいものを買ってくださる、と仰ってくださるし、家に遊びに来るようにも言ってくださる」と伝えた。
また、ジェジュンはチョ・ヨングが「テ・ジナの歌の中で最も好きな曲が何なのか?」と尋ねると、「仲間」を甘く歌って注目を集めた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
さて、ご覧になった方も多いと思いますが、
韓国で放送された、こちらの映像を教えていただき、
大興奮してしまいました^^
ストーリーに触れる内容の映像ですので、
ネタバレが嫌な方はご覧にならない方がいいようです。
▼ユチョン出演「ルシッドドリーム」紹介映像
それではまた^^
[GIF]
いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
![]()













