こんにちは、紺黎です

今週もたくさんの枠を開き、

そこに来てくれた方々、

本当にありがとうございました。


こうやって目標をもっての活動に

お付き合い頂けて本当に嬉しいですし、

とても有難いことであります。

どうぞ、皆様には

無理のない応援をお願いしたいです。





配信についてですが、

いろんな話をさせてもらっていますが、

お帰りなさい枠では、

基本的にみなさんが、帰ってくる時間のため、

お帰りなさいとお声をかけております。

また、夜勤の方もいらっしゃるので、

その方にはいってらしゃいと、お声をかけています。


このきっかけの話として、

随分前に、リスナーさんが、

家に帰ってもただいまを言っても

おかえりなさいがない。

出かける際も行ってらっしゃいと言ってくれる人がいないから寂しいという声から、

始めることになったんです。


しばらく定時枠をしていなかったのですが、

その時間にフリーでしていた時も、

声かけはしていました。

やっぱり、声をかけてもらうことって

どんな形であれすごく嬉しいことでもあるし、

ホッと出来るのではないかなと。


安心して枠にいてくれること、

ゆっくりしてくれることが、

配信者の私にとって

ご褒美のような気がします。


そんな私ですが、

少し無理をしてしまったのでしょうね、

枠中に倒れてしまったのが今週のお話。

枠主がしっかりしないと、

リスナーさんに心配をかけてしまうので、

反省しています。

次の日お休みをもらって、

配信関連はせず、ゆっくりできました。

今月は多少の無理を重ねても、

来月のO1になる為に頑張っておりますので、

少しの間多めに見てもらえると助かります。


花粉症の辛い季節です。

皆様もじゅうぶんごじあいくださいね。