こんにちは、

久しぶりにアメーバーさんに帰ってきましたニコニコ

日記というか活動日誌というか、

xでは伝えきれないところを

ここで綴っていきたいなと思っていますむらさき音符


今、自分が活動しているのは、

SPOONという場所で、

配信をメインに活動しています。

2019年10月13日に登録し、

配信は同じ月の20日で、

5年目を迎えることになります。


いろんなことがありましたが、

続けられているのは

応援してくれる方がいるからですね。

本当にありがたいことですハート


•·················•·················•·················•

    SPOON

•·················•·················•·················•


配信としては定時枠をやっています。

月曜日から金曜日 18時からの2時間を

お帰りなさい、夜勤の方には、

行ってらっしゃいとお見送り、

他、雑談しながらゆっくりしていますね音符


基本自分の枠は、のんびり聴いて欲しいので、

コーヒー休憩しながらとか、

移動中のお供にとか、

ヘッドフォンもぐっててもメールコメント参加しても、

自由にしてもらって、

落ち着ける枠を目指しているので、

もしこのブログを見ている方で、

聴いてみたいと思ってくれた人いれば、

ぜひお待ちしています照れ

その時は、ブログから来たんですよーっと

教えてくださいむらさき音符喜びますハート


お話が長くなってしまいましたが、

またのんびりと書いていきますので、

これからの応援、よろしくお願いします音符


スプーンのページ等、

リットリンクに各種まとめています。