GWが始まりましたね。

まだ4月なのに暑くて、今から夏が恐ろしいです・・・驚きあせる

 

 

『野ねずみユルリの旅スケッチ』より 

”ナチュラルさんとイースターの準備” が完成しました\(^_^)/

 

今回もポリクロモスを使いました。

 

ふんわり優しい雰囲気に仕上げたいけれど、

薄くならないように色はしっかり出したい・・・と

試行錯誤してみましたが、難しかったです(>_<)

どうしたら、そんな風に塗れるのかな?

塗り絵は奥が深いです。

 

難しかったけれど、ユルリがかわいいので

楽しく塗れました(*^_^*)

 

今は『夢色プリンセス塗り絵』のアリスを塗っています。

ゆっくり楽しみたいと言いつつ、塗り出すと楽しくて、

ついつい没頭してしまいます(^^ゞ