『憧れのお部屋』 より 木の上のお家 の最後のページが完成しました(´▽`)

 

ポリクロモスと色辞典を使いました。

どんぐり、いがぐり など画像検索して、写真を見ながら塗ってみましたが、難しいですね~(>_<)

栗は焼き栗っぽくなっちゃったし、きのこは食べちゃダメなやつですね(^^ゞ

 

背景は塗らないで完成でも良かったのですが、他のページと雰囲気を合わせたくなって、

お家で使った色でチェックを描いてみたのですが…、途中でめんどくさくなって雑な仕上がりになってしまいました(^^ゞ

 

井田さんの塗り絵は、人物の性格とか暮らしとか、いろいろとイメージ(妄想? )が湧くので塗るのが楽しいです(*^_^*)

木の上のお家のページを完成できて、うれしい達成感です\(´▽`)/