台風からは離れた地域の我が家ですが、昨夜は大雨が降り、

今日は晴れたり降ったりコロコロ変わる変なお天気です。

どうかみなさんお気をつけて。大きな被害がでませんように…。

 

『憧れのお部屋』 より 木の上のお家 バルコニー?側が完成しました(*^_^*)

こんな風な秋の爽やかな日々が早く来るといいですね。


背景はコスモスのお花畑のつもりです(*ノωノ) …景色難しい(>_<)

このお家、きっと夜空がきれいに見えるんだろうなー。

 

とっても気持ちよさそうにブランコに乗っていますが、ここはかなりの高所です(;・∀・)

地面に足がつく場所でなら、私もこんなブランコに乗ってみたい(^^ゞ

今回もポリクロモスをメインに、色辞典、無印を少し使いました。

木の上のお家もあと1ページ。次は物だけのページです。どんな風に塗ろうかなぁ?