『憧れのお部屋』より 木の上のお家のお部屋の中が完成しました\(^o^)/

 

楽しそうなお部屋になりました~(´▽`)

高い所は苦手なので住むのは無理だけど、ちょっと遊びに行ってみたいかも( *´艸`)

 

ポリクロモス、色辞典、無印、いろいろ使いました。

今回はいろいろ試したり、ちょこっと描き足してみたり、楽しかったです(*´▽`*)

 

木の上のお家を塗り始める時に、この女の子は赤いコートが似合いそうだな―と、一番最初に色が決まったのがこのコートです。

 

 

写真だとよく見えないけれど、カーテンに葉っぱの模様をアクリル絵の具でステンシルしてみました。

ベーグルの袋にはスタンプを押してみました。ステンシルもスタンプもいろいろと使えそうです( *´艸`)

窓の外の木は、youtubeで簡単そうに書いている動画を見て、これなら私にも出来るかも!と描いてみましたが…

木全体の形を考えずに適当に描いてしまったので、おかしな感じになっちゃいました(*ノωノ) 

あと、ガラスがうまく塗れません…要練習ですね。

 

このコーナーが私のお気に入り(*^_^*)

ベーグルは、セサミとチーズにしました。おいしいベーグルが食べたいなー。

次は、バルコニー?のページです(´▽`)

 

台風が通過する地域の皆様、どうかお気をつけて。被害がありませんように。