アイロン台と❤︎ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

こんばんは🍁
 

西宮・苦楽園カルトナージュお稽古サロン

グランナージュ お茶箱 桐箱

トータルデザインインテリア

BLAjapan 日本レザー協会

BIHAKO®a la maisonです。

 

昨日はレッスン日でした♪





関西あるあるネタも含め


どーでもいい話を長々と…

 

 

またまた楽しく終了いたしましたー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪*♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こちら❤︎

 

先日のレッスンレポ♪

 

 

大好きなYコーチ❤︎

 

 

 

 

 
 
アイロン台をお作りくださいました♪
 
 
見本と同じお生地をチョイスくださいましたが
 
ブレードと持ち手は少し変えて❤︎
 
 
 

 

 


可愛いー😍😍😍😍😍

 

 

 
 
毎日の
アイロンがけが楽しくなりますね!
 
ご参加いただきまして
ありがとうございました😊
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪*♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

 

 
 
 
 
来年2020年1月に

東京イベントを開催させていただきます。
 
詳細はこちらでご確認くださいね→🌟
 
 
 
 
 
 
 
 

本日もご訪問いただきましてありがとうございました。 


先日よりランキングに参加していますアセアセ 


ポチッといただければ励みになります。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 




LINE始めました♪ 



オンラインショップのお得な情報を限定で

 

お送りさせていただく他 



サロン情報もお知らせさせていただきます。 

 

 

お友達登録お待ちしています♡

 

 

 

  友だち追加

 

BLAjapan コース案内

新コース募集中

単発Lessonも可能です。

 

 

 

 

カルトナージュ材料SHOPはこちらからーうずまきキャンディ