京都へ〜グルメランチも | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

 



おはようございます❤︎

西宮・苦楽園
カルトナージュお稽古サロン
グランナージュ お茶箱 桐箱
トータルデザインインテリア
BLAjapan 日本レザー協会
BIHAKO®a la maisonです。



ずいぶん前になりますが


京都で開催されたナンタケットバスケット
【つたふるもの】
展示会へ@建仁寺



ランチはCHIMERA(キメラ)さん












とうもろこし〜





可愛い❤︎












デザート❤︎



おしゃべりしすぎて
メニューのお名前 覚えていませんが..笑


美味しくいただきました❤︎






作品のお写真はNGでしたので…













これからの京都もいいですね〜

また行きたい❤︎





本日もご訪問いただきまして
ありがとうございました。

先日よりランキングに参加していますアセアセ
ポチッといただければ励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


LINE始めました♪  

オンラインショップのお得な情報を限定で


 


お送りさせていただく他 

サロン情報もお知らせさせていただきます。 


 


 


お友達登録お待ちしています♡


 


 


 

  友だち追加



 


BLAjapan コース案内








新コース募集中


単発Lessonも可能です。



 



 


 


 



カルトナージュ材料SHOPはこちらからーうずまきキャンディ