桐箱おめかし❤︎スカートをつける | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


こんばんは

苦楽園カルトナージュお稽古サロン
グランナージュ お茶箱 桐箱
トータルデザインインテリア
BLAjapan 日本レザー協会
BIHAKO®a la maisonです。



学校の育友会で応募したミュージカルが当選し
行ってきました♬

ボケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演、1992年米国から全世界で大ヒットした映画『ボディガード』の舞台版。

レイチェル役のジェンリー・シャロー
足が長すぎアセアセ
羨ましすぎる...

フランク役のブノワ・マレシャル
最後の顔アップでイケメンだったことに気づくw
ずっとおじさんだと思ってたアセアセ
最初から分かってたら見方も変わってたな...と反省

そのイケメン ブノワ・マレシャルさんはフランス人だそうです。

この情報いらないですね笑爆  笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪*♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前

 シーズナルLessonをさせていただいた時に作った桐箱お財布入れ



お茶箱同様 スカートをつけることはできますが
桐箱は最後の最後❤︎

仕上がりの気分で後付けができるというのが利点♬

やっぱり着けたいなぁ〜と思われた方はご相談くださいね!






本日もご訪問くださいましてありがとうございました❤︎


LINE始めました♪ オンラインショップのお得な情報を限定で


 


お送りさせていただく他 サロン情報もお知らせさせていただきます。 


 


 


お友達登録お待ちしています♡


 


 


 

  友だち追加



 


 


BLAjapan コース案内